スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひっさしぶりの

更新ですよ。
結局あのあと動画どころじゃなくなって毎日落書きしかしてなかったkitaもといきたがわですよ。

このまま年内音沙汰無しっていうのもどうかと思ったので、Twitterの方ではちまちまつぶやいてたモノを完成させました。

クラウン

はい、そうですクラウンピースです。
紺珠伝でまさかの5面ボスという立ち位置に突如現れた、妖精界期待の新星です。
しかもめっちゃくちゃ強いっていう。皆さんは何回やられましたか?

服とか帽子とかの模様を均等に配置するのが結構大変でした。帽子はこれまたようわからん形してるし。
しかしまぁこの上なくアメリカンな見た目だからGTAにはピッタリだね!

ピース

大きさ比較はこんな感じ。ザコ妖精以上リリーズ未満ってところです。
今までの妖精組と比べてボディラインはっきりした服装だからその分小さく見えるかも。


クラウンマック

モデルの差分はありませんが、色違いでこんな差分を作ってしまいました。
どこの道化師だよと。いや道化師つながりだからこそなんですが。
バーガー屋の店員にどうぞ。カウンター越しじゃ見えないかもしれないけど。

原作準拠率多め

それに加えていつもの表情差分です。今回は8種。
キャハハ顔は原作の通常弾幕モチーフな感じ。


では、いつものようにMOD置き場「東方キャラ」に置いておきます。
東方GTAではほっとんど活動できなかった今年ですが(針妙丸とクラピー作って小話投稿したぐらいか)、リアル生活の方に余裕が戻って来れば続けられるかなぁって感じです。
いや、うん、ツィッター落書きマンになってるのどうにかすればいいのかもしれないんだけどね。すぐお題とかに乗ってタスク増やしちゃうのが悪い癖。

ゴホン。んでは強引な締めになりますが皆様、良いお年を!
スポンサーサイト
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。