スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紫色した魔法もやし

はい、というわけでこんな時間ですが、パチュリーさんが完成しましたっ!
ほんとはホワイトデーってことで昨日のうちに公開したかったんですけどもねw

出張の間は表情差分作ってましたよ。 ノートPCの方はもうSA抜いちゃってて、DFF作っても確認作業できないのでw

本を開くときはね、こうry

この本屋入ることできれば良いのにね。
はともかく、今までのものよりちょっとクオリティ高めてみました。細かいですが指なんかも整えてます。

ただ、首動いたとき前髪が肩に埋まるのと、縦縞のおかげで目立つ腹部のずれ(直立時)はどうしようもなかったです。
しょうがないよね、ボーンの制約もあるわけだし・・・w

メガパチェ

DFF差分なしというのも何なので、ちょっとメガネかけてもらいました。メガネパチェはそれなりに需要があると思う。

レンズ部分ですが、アルファで薄くしてもNPCにした時にいくらかの段階に分けられてしまうので、縁を残して完全透過しました。
クリアな方がいいよね、メガネとしては・・・ってことでw

色鮮やか

表情差分は12種類。うーん紫。
あんまり笑ってるイメージないですが、三月精(Strange~の方)の16話にてレミィと大喜びしてました。
そして悪い顔は、どうでしょうの支援絵師でおなじみの残酷天使さんのからインスピレーション湧きました。何というか、ありがとうございますw

では、MOD置き場「東方キャラ」に置いておきますね。
・・・と置き場見て、東方キャラのファイル数が80になっててちょっとびっくりしましたよw じきに100超えるかもしれませんねw
スポンサーサイト

超☆ゆっくりペース

で進行中。

来週は出張があるのですが、ノートPCが持っていけるため向こうのホテルで寝る前に作業ができます。捗ります。
というのも、最近某PSO2にドはまりしちゃってるせいで作業にあんまり時間割いてないんですよw いかんねネトゲは。つい止め時を見失う。
ノートPCだとプレイできないので集中できると、そういうことですw

出張帰り(来週末)には公開できると良いな・・・モデルが完成すればあとのウェイト設定はすぐなんですが。

ぱちゅん

現在ここまで。 見た目ほぼ完成ですがあとちょっと陰影をつけるつもりです。髪なんてまだ全く付いてないしw
長髪・ケープ・二重服etcとウェイト設定しづらいキャラ上位ですが・・・まぁ頑張って仕上げます。
フリル部分がちゃんと動くかだけがちょっと不安ですね。


来月はもう春告精の通り道3周年。結局全然進まなかったぞw
リリーを最新版に新調したのが2周年の後ですから、そこから考えると・・・w
いやぁ、月日が経つのは早いもんですのぅ。
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。