スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝・10000hit!

さて、ちょっと遅れましたが・・・当ブログのアクセス数が10000を超えました!
お気に入りにしてくださっている方も、通りすがりの方も、皆さんありがとうございますー!

というわけで、記念に1枚。

10000hitだヨ!全員集合

今まで作ってきたキャラ達に集まってもらった。
こんなに作ってたんだなあ・・・しみじみ。

ちなみに本当は、同じ構図(全員集合)で絵を描く予定だったんですが・・・
何しろ色々と忙しく、そんな大がかりな絵を描いてられなかったのですよorz


・・・さて、あと3日で今年も終わり。
年が明けるまではゆっくりするぞー!・・・仕事の合間にね。年末年始はバッチリFULL出勤だぜ!w

そしてせっかくだから、年明けの瞬間はSA:MPで!と思っています。
・・・いいじゃない、どこで迎えてもさ。

2011/1/8追記:何かFC2カウンター側のトラブルとかでアクセス数が2000~3000ほど減少して、1/8現在8300ちょいになってます・・・が、この記事は一応残しておきます。
スポンサーサイト

春告精11話!

【東方GTA】春告精の通り道 11話(ニコニコ動画へ)

できたー!
ようやく!ギリギリ!w

さすがにmod作りすぎ&内容も今回はたっぷりで・・・

次回からはまたロスサントス。
いろんな所で何度も言ってる気がするけど、まったり作っていくのでよろしくお願いしますー。

・・・大百科、一般会員である私は手を出せないので誰か気軽に編集してくださいねーw

小さな小さな春

気が付けば今年も残り10日となりました・・・やべぇ年末仕事漬け!
動画、ぼちぼち作って今4割? ・・・今年中にできるのだろうかw

で、そんな状況なのにインスピレーションが湧いてきた結果

丸目

ちっこい春告精作っちゃった!テヘ!!w
前にゆっくりリリー3D化するフラグ立てといてこれだよ!

しかも、サイズいろいろ。

後ろの存在感

左から、通常のリリー、普通サイズのSDリリー、小さいSD、で後ろは大きいSD。
でかいの大量に呼ぶなよ!絶対だぞ!!w

いつも通り、DLはMOD置き場「東方キャラ」からです。

今日のイラスト

うん、今日のイラスト。今朝(深夜)のイラストw

※画像クリックで拡大スルノデス

春ですよー!!!

 (^ワ^)

ゆっくり達は饅頭やら肉まんやらですが、これ何で出来てるんだろう・・・桜餅?w
そしてこれは3D化せざるを得ない。

・・・いや、暇があればねw


動画、今まだ2割?3割?ぐらいしかできてないぜ・・・
寄り道しすぎ! 10話投稿してからスキン5体以上作っている件w

氷精来たる!

さて、まーたmod作っちゃったぞ・・・
動画全然進んでないぃw 今月=今年中に11話上げたいところ・・・!

それはさておき、こちら。

妖精三人衆

チルノちゃん参上です。
いまさら何を・・・仕方ないね、野望・・・SA妖精大侵略計画の第一歩だもんw
ゲフンゲフン。

えー、使い回しとはいえ毎回描き変えてる顔なんですが、瞳はいじってないのでけっこうみんな似た顔ですね・・・w 大ちゃんとかリリーにまつ毛付けただけっぽいしw

仕方ないから他のパーツで差別化を図る!というわけで今回もおまけ付きです。

キリッ

外の世界風。これでも今まで作ったキャラの中で一番スカート丈短い・・・だと?
ちなみにこれ、ポケモンの某ジムリーダーを参考にしてます。あの人も活発+氷だしね!

DLはいつも通り、MOD置き場からどうぞ。
プロフィール

きたがわ水月

Author:きたがわ水月
職業:ネット投稿監視業務

東方、艦これ、任天堂好きの社会人。これらが分からないと当ブログ内の記事は理解し難いかも?

イラスト、動画投稿、GTA SA用のMOD作成、MUGENのキャラ作成など、多種多様に手を染めてます。
好きな東方キャラは妖精組。特にリリーホワイトと大妖精。
好きなポケモンはミカルゲ。
ブログ名の由来もリリーの春+ミカルゲのみたま。

ニコニコの動画やpixivの絵を見てみたいという方は、リンクからそれぞれのプロフィールページに飛んでください。


動画や制作物についての感想・質問等は、記事へのコメントでどうぞ。


※当サイトはリンクフリーです。また、配布している自作物の改変・動画使用も自由ですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。